初冠雪

今朝、散歩をしていて何気なく富士山を見ると、雪が積もっているではありませんか!
今年は暑かったので遅かったと思うのですが、去年よりも37日も遅かったそうです。
台風は寒さも連れてきたようです。
今朝は本当に寒く、冬の寒さでした。
夏から冬に一足飛びに季節が進んでしまいました。
あまり使いたくない言葉ですが、やっぱり異常気象なんでしょうね。

☆白んでよくわからない初冠雪の富士山



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜お髭が立派なMシュナウザー・ヤックン。風格がありますね♫〜



〜折角モヒカンにしたのに、帽子でわからなくなったTプー・モップ君。三角のモヒカンがオシャレです♫〜