御殿場アウトレット

昨日のお休みは御殿場プレミアムアウトレットに行って来ました。
平日にも関わらず、そこそこ混んでいましたよ。
外国人の団体が多かったようです。
富士山&アウトレットのツアーですね。
時代なのか、高級ブランドのショッピングバックを持っているのは、殆ど外国人でしたね。
日本の経済は疲弊し、新興国は好調という図式が見て取れる光景でした。
アベノミクスが庶民まで行き渡るのは何時になるのでしょう?
富士山は一昨日に降った雪で、かなり下の方まで雪化粧していました。

☆富士山をバックにパチリ。



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜キュートなTプー・くうちゃん。ティディベアーカットがとっても可愛いですね♫〜



〜とっても大人しくて協力的なTプー・チョコ君。仮装がお似合いです♫〜


〜お泊りでとってもお利口だったパピオン・サッチャン。散歩でお家の方に足が向いてしまうサッチャン♫〜