残念なイルミネーション

海老名のお洒落スポット、ビナウォークもご多分にもれずイルミネーションが点灯されています。
それがちょっと残念なイルミネーションなんです。
ただ木や手すりにライトを括りつけているだけで、何の工夫もありません。
折角イルミネーションをしているのに、まったく人寄せになっていません。
色々な意味でもったいないですよね。

☆殆ど見る人もいないイルミネーション



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜グレートピレニーズ・クマゴロウ君と我が家のお父さん犬アルのツーショット。大きさがこんなに違います♫〜



〜散歩大好きなキャバリア・チャッピー君とミニピン・ロン君。乾燥してくると、チャッピー君は静電気で足毛が汚れてしまうそうです♫〜

☆マイクロバブルバスに気持ち良さそうに浸かるチャッピー君♫

☆最近は慣れて来て気持ちよさそうなロン君♫

☆マイクロバブルバスでツヤツヤフワフワに仕上がりました♫