シーズン到来

冬型の気圧配置になると、季節風が強まります。
季節風は西よりの強風になる事があり、ウィンドサーフィンには最適な風となります。
今年は早い時期から季節風が吹き荒れ、今週は月曜日から吹き続けています。
先週も3日間続けて吹きました。
この寒い時期に海に入るのは、まわりから見るとクレイジーと思うかもしれませんが、自然を相手のスポーツは条件が合わないと出来ないのでしかたありません。
寒さなんて何のその。
まじめに海に通います。

☆まだマイルドな季節風茅ヶ崎海岸



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜仲が良いMダックス・こころちゃんとポメラニアン・ポン君。2匹ともとっても良い子で可愛いです♫〜



〜フレンドリーなチワプー・モミジちゃん。写真撮影用のバックとばっちりマッチしてます♫〜



〜プチアフロ完成したTプー・ベティちゃん。次はちょんまげが出来るまで我慢我慢♫〜

☆お風呂大好きベティちゃん♫

☆プチアフロにリボンを付けたベティちゃん、可愛いですね♫