無防備

我が家のお母さん犬・リロちゃんが無防備な格好で寝ています。
一緒に寝ていたココちゃんも呆れるほど安心しきっています。
警戒心が強い犬が、安心して寝れる環境に感謝です。
長男犬・ピピもリロ同じように寝ます。
リロのDNAは凄いですね。

☆ココちゃんもびっくりのリロの寝ぞう



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜とってもお利口な芝犬・小春ちゃん。シャンプーで沢山のアンダーコートが抜けてすっきりしました♫〜



〜毛玉が出来やすい毛質のTプー・モップ君。毛玉を取るのを我慢できました。モヒカンがお似合いのモップ君♫〜



〜まん丸お顔が可愛いマルチーズ×Tプー・ムック君。コスプレもとってもお似合いで可愛いです♫〜