雪山

昨晩は雪がちらほら降りましたね。
雪はスキー場に降る分には良いのですが、この辺で降ると大騒ぎになります。
大雪が降って電車が止まる事もしばしば。
自分も何度か帰宅難民になった事があります。
でも何故か雪が降るとわくわくしますよね。
昨晩のように雪がちらつくのを見たら、久々に雪山に行きたくなりました。
もう3シーズン行っていないので、ちゃんと滑れないかもしれませんが...

☆こんなパウダースノーで空いているゲレンデに行きたいです♫

〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜頭の毛がだいぶ伸びて、もうすぐ結ぶ事が出来そうなTプー.ベティちゃん。フワフワ頭が可愛いです♫〜

☆マイクロバブルバスで1年の疲れを癒したベティちゃん♫

☆フワフワ感がいい感じです♫



〜トリミングに協力的なTプー・ココア君。毛の巻きが強いココア君ですが、お利口なので巻毛がすっかり伸びました♫〜



〜とっても大人しいTプー・アンコちゃん。写真撮影もお利口に出来ました♫〜