梅開花

我が家の梅が遅ればせながら開花しました。
まだ1分咲きにもなっていないのですが、ちらほら花が咲いています。
ご近所は満開に近いほど咲いているのに、我が家の梅は本当に遅咲きです。
話しは違いますが、今朝のフィギアは感動的でしたね。
真央ちゃんの集大成が見る事が出来ました。
やっぱりスターは持っています。
残念なのは、またバカな政治家の失言です。
一国の首相まで上り詰めた人が、何であんな事を言うのか理解出来ません。
東京オリンピックもちょっと心配になってしまいます。
日本の政治家は質が悪すぎですね。

☆やっと咲いた我が家の遅咲き梅

☆ご近所の梅は満開間近



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜と〜っても小さいTプー・ルー君。お顔もまん丸、おめめもまん丸で可愛いです♫〜


〜全体を短めで足バリもしてすっきりしたTプー・ベティちゃん。まん丸お顔が上目線で可愛いです♫〜


〜元気いっぱいのヤングMダックス・ルイタ君。初めてのトリミングもお利口に出来ました♫〜