頑固者

サッカーも問題ありですが、我が家の散歩も大問題です。
我が家の女帝、ココちゃんは頑固者なので、気分が乗らないとまったく歩きません。
13歳という年齢もあると思うのですが、最近は最初から最後まで散歩が出来ません。
でも外には行きたいみたいで、直ぐにキャリーバックに入ります。
プードル軍団の半分ぐらいしか歩きませんが、ココちゃんには精一杯の散歩です。

☆歩きたくないココちゃん♫


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜本当に大人しいMダックス×Tプー・ルーカス君。夏に向けて短めにトリミング、さっぱり可愛くなりました♫〜

☆ダックスのDNA、マイクロバブルバス大好きルーカス君♫

☆性格の良さが写真に出ています♫



〜パワフル犬、コーギー・カブト君。いつもお店に突進してくるカブト君♫〜

☆いい湯だな〜と言っている?カブト君♫

☆最近はめっきりポージングがうまくなったカブトくん♫



〜釣りの師匠の愛犬、茅ヶ崎東海岸のセレブ犬、Mダックス・クッキー君。とっても可愛いダックスです♫〜

☆大好きなマイクロバブルバスでゆったりのクッキー君♫

☆サマーカットですっきりクッキー君♫


〜ご近所の可愛いMダックス・マロンちゃん。大人しくて可愛いダックスです♫〜

☆うっとりするマロンちゃん♫

☆優しいお顔のマロンちゃん♫