揃いました

赤、黄、オレンジのハイビスカスが揃い踏み。
お初です。
やっぱり夏はハイビスカスですよね。
蕾が沢山あるので、まだまだ揃い踏みが見れますね。
店の前が華やかです。

☆原色2色と中間色1色のハイビスカス


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜サマーカットですっきり、ポメラニアン・パティちゃん。笑っている様な可愛いパティちゃん♫〜

☆マイクロバブルで毛穴まですっきりパティちゃん♫

☆とってもフレンドリーなパティちゃん♫



〜ふわふわ白い被毛がまぶしいグレートピレニーズ・クマゴロウ君。首を傾けて、何か気になる?♫〜


〜ツヤツヤピカピカなミニピン・ヒナちゃん。良い写真が撮れました♫〜


〜とっても可愛いヤングTプー・サクラちゃん。フワフワのお耳が素敵です♫〜