初めていきました。

茅ヶ崎柳島にある網元料理あさまるですが、茅ヶ崎駅の近くに支店を出店していました。
柳島だと気軽に行けませんが、駅近だと便利で気軽に行けますね。
湘南地ビールに行くか、駅近あさまるに行くか迷ったあげく、あさまるに行く事に決定。
刺し盛り、地魚のから揚げなど、海鮮を堪能してきました。
でも、やっぱりえぼしの方が一枚上手です。
えぼしも駅近で出店して欲しいですね。

☆これで2人前の刺し盛り


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜まん丸お顔で足長のTプー・ルイちゃん。おすまししたポーズが可愛いですね♫〜




〜甘えん坊で可愛いTプー・ロイ君。毛の密度が濃いですね♫〜



〜大きく力強くなったシーズー×Tプー・レオ君。短くサマーカットして涼しくなりました♫〜

☆マイクロバブルバスで浮遊感を楽しむレオ君♫

☆短くすっきり可愛くカット出来ました♫



〜つやつやな被毛が気持ち良いバーニーズマウンテン・マロンちゃん。鼻でツンツンしてかまってくれサインをする可愛いマロンちゃん♫〜