久々にベイサイド

お正月休みにベイサイドマリーナに行って来ました。
流石お正月という事もあり、駐車場に入るまで30分以上かかってしまいました。
いまどきのアウトレットはテナント数が200店前後の所が多いですが、ベイサイドは100店ぐらいと小さなアウトレットなので、簡単に見て回れます。
ワンコも店内に入れるお店も多いので、カートに入れて連れていたのですが、人が多過ぎてカートが邪魔となり、直ぐに車に戻り、ワンコはお留守番をしてもらう事にしました。
ランニングシューズの靴底が剥がれてしまったので、新しいシューズが欲しかったのですが、結局買えず仕舞いとなってしまいました。
もう少し空いている時に来ないと、落ち着いて買い物が出来ませんね。

ベイサイドマリーナに停泊しているクルーザーのマストに月が刺さっていました


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜大人しくてお利口なチワワ・ベルちゃん。落ち着いたポージングは流石です♫〜



〜シニアですが元気いっぱいのバーニーズマウンテン・マロンちゃん。アンダーコートがたっぷり抜けてすっきりです♫〜



〜とってもフレンドリーなシーズー・コロ君と、とっても大人しいTプー・モコちゃん。2匹での写真は不可能です♫〜

〜マイクロバブルバスで寛ぐコロ君♫

〜可愛いコロ君♫

〜マイクロバブルバスでも大人しいモコちゃん♫

〜ちょっとビクビクなモコちゃん♫


〜ヤングTプー・ノエルちゃん。元気いっぱいで可愛いノエルちゃん♫〜


〜小さくて可愛いTプー・ココアちゃん。トリミング中はとってもお利口なココアちゃん♫〜