雪山

先日、初めて新幹線で雪山に行って来ましたよ。
東京駅からガーラ湯沢まで、あっという間に着いてしまいます。
今年は本当に雪が多いようで、駅前でも雪の壁が出来ていました。
JRスキースキーのCMが良いのか、平日にも関わらず、大勢のスキーヤースノーボーダーが来ていました。
外国人も多かったですね。
円安バンザイと言った所でしょうか?
前日が大雪だったので、雪質も良くて楽しい一日になりました。
今度は温泉宿で1泊してのんびり雪山を楽しみたいですね。

☆若者と外国人が多いゲレンデでした。


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Mダックス・モモちゃん♫〜



〜ヨーキー・ミントちゃん♫〜



シーズー茶々丸君♫〜



〜Mダックス・プリンちゃん♫〜



〜Mダックス・ナナちゃん♫〜