春ですが...

先日、御前崎に行って来ました。
春になったので、季節風もソフトになっていると思って行ったのですが、真冬と同じ季節風が吹き荒れていました。
往復6時間かけて行って、結局2時間ほどしか海に入れませんでした。
自然相手のスポーツは厳しいです。
海から上がると、風速15mはある向かい風を物ともせず向かってくる自転車軍団が...
通り過ぎる一団を見ると、白人の外国人が渡り鳥のようにV字隊形で向かい風に立ち向かっていました。
これだけでも驚きですが、一団の中心に老人が特殊な車いすに乗っていて、引っ張ってもらっていました。
凄い団結力とパワーです。
日本人がパワー系のスポーツで、白人に敵わないのが良く分かるシーンでした。

☆荒れ狂う爆風の御前崎

☆強風に立ち向かう自転車軍団


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜ハーフ犬・ホタル君♫〜



〜Mシュナウザー・ロン君♫〜



〜Tプー・チョコ君♫〜



〜Tプー・さくらちゃん♫〜



〜Tプー・ルイ君♫〜



〜Tプー・あんずちゃん♫〜