台風7号

5月にして既に7号が発生し、台風のまま日本列島に近付きました。
小笠原などの離島では大荒れだったようです。
今年は台風が多い年になるかもしれませんね。
今日は久々に台風の波を乗りに行ってきました。
静岡では高波で東名高速が通行止めになるほどだったらしいのですが、茅ヶ崎はさほど大きくもなく、ストレスなく海に入れました。
しかし...肩が痛くて回らない...
もう少し整形外科にお世話にならないといけないようです。

☆干潮だったからか、波のサイズは大きくありません


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜チワワ・ベルちゃん♫〜



〜Tプー・しょこらちゃん&あんこちゃん♫〜



〜Tプー・キース君♫〜


〜Mダックス・モモちゃん♫〜


〜Mダックス・パル君♫〜