工場見学

今日は酷い雨ですね。
大雨注意報が発令されているようです。
この雨でブログねたがないので、以前に行った工場見学でブログを書く事にしました。
工場見学に行った場所は、出来たて美味しいビールが試飲出来るアサヒビールです。
大雄山駅からタクシーに乗り約10分、緑に囲まれた近代的な建物が見えてきます。
ゲートをそままスルーして、タクシーで受付場所の建物まで行きます。
受付を済ませ、ガイドの方と工場を回ります(撮影は禁止なので写真はありません)
約30分の工場見学が終わり、念願の出来たてビールの試飲です。
出来たてのビールは劇的に旨いですね。
ビールの旨さに衝撃を受け、受付に預けておいた荷物を忘れてしまいました。
ガイドをしてくれたお嬢さんが、工場横にあるビール園で食事をしている時に届けてくれて、大ごとにならずに済みました。めでたしめでたし。

☆美人のガイドさんとおっさんの記念撮影


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


シーズー・つむぎちゃん、こころちゃん、りんちゃん♫〜




〜Mダックス・メイちゃん♫〜


〜Tプー・あんこ君としょこら君♫〜


〜Tプー・りんちゃん♫〜


コーギー・カブト君♫〜