空は誰の物

調布で小型機が住宅地に墜落した事故は衝撃的でした。
お亡くなりなった方には、心よりお悔やみを申し上げます。
今回の事故を受けて、我が家も人ごとではないなと感じました。
厚木基地を離発着する大型の飛行機が、かなりの低空で我が家の上空を通り過ぎます。
たぶん西方面の基地との行来で通るのだと思うのですが、早朝や深夜にも飛ぶ事もあります。
飛行機が大きいので、もし墜落したら大惨事は免れないと思います。
調布空港や厚木基地第二次世界大戦で作られた飛行場なので、今の住宅事情と合っていないのではないでしょうか?
住宅密集地にある危ない飛行場は売却して、その資金で安全な場所に移設は出来ないものですかね?

〜こんな穏やかな空が良いですね


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Tプー・ビビちゃん♫〜



〜ハーフ犬・ハピちゃん♫〜



ポメラニアン・パティちゃん♫〜



〜ハーフ犬・レオ君♫〜



ポメラニアン・ケインブルー君♫〜



〜ビーグル・ビビちゃん♫〜


〜☆クラップホームページのURLが変わりました!☆〜

http://www7b.biglobe.ne.jp/~dogsalonclap/