プルメリア

プルメリアが開花しました!
出窓に置いたプルメリア2号はだいぶ前に咲いたのですが、お店のウッドデッキに置いたプルメリア1号が大きな花を咲かせました。
昨年、初めて花を咲かせた時は小さかったのですが、今年の花はどこに出しても恥ずかしくないBigサイズです。
やっぱりプルメリアは特別な花で、匂いもとても良いです
ハワイのプルメリアに負けないように、大きく育てたいですね。

〜大きな花を付けたプルメリア



〜お知らせ〜

☆クラップホームページがYahoo、Googleで検索できるようになりました。

ドッグサロンクラップで検索して下さい!



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜ハーフ犬・マロン君♫〜


〜スムースチワワ・ベルちゃん♫〜



〜ハーフ犬・もみじちゃん♫〜



〜ヨーキー・ジュリちゃんと芝犬・小春ちゃん♫〜


イングリッシュセター・喜喜ちゃん♫〜


〜シズー・ナナちゃん♫〜