富士山登頂 Vol_1

先々週、大雨で登頂を断念した富士山に登って来ました。
既にシーズンオフとなっているこの時期は、山小屋はどこも開いていないので、日帰りでの登頂です。
天気がいまいちの予報だったので、一緒に行く予定だった友人は登頂を断念。
自分一人での単独登頂となりました。
早朝車を走らせ、富士宮口5合目に7時過ぎに到着。
本来なら、体を高所に慣れさせるために、少し時間をおいてから登頂を始めるのですが良いのですが、なんせ日帰り弾丸ツアーなので、支度をして直ぐにスタート。
富士宮口の登山道は距離は短いのですが、その分急斜面と荒れた山道なので、直ぐに汗だくとなり、1枚脱ぎ、2枚脱ぎ、Tシャツ1枚で8合目まで登る事となりました。

つづく

富士宮口5合目からのスタート


☆天気予報は曇りでしたが、午前中は晴れ間もありました



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Tプー・モモちゃんとモカちゃん♫〜




〜Tプー・ココアちゃん♫〜


〜Tプー・マーブル君♫〜


〜Tプー・さくらちゃん♫〜



〜ハーフ犬・ハピちゃん♫〜