突然の訃報で..

川島なお美さんが昨日お亡くなりになりました。
1週間前まで舞台に立っていたそうです。
限界まで舞台に立ち続けた事が、死を早めてしまったのかものしれませんね。
良い役者さんがこの世を去ってしまうのは、本当に残念でなりません。
実は、15年ほど前だったと思うのですが、川島なお美さんとお会いした事があります。
1度だけですが、英会話のNOVAで、同じグループでレッスンをしました。
大きな銀縁眼鏡で、化粧も殆どしていない川島さんは、芸能人オーラはありませんでした。
オフの時は普通の方だったのでしょうね。
川島さんは愛犬家でも有名でした。
ハワイにワンちゃんを連れて行ったりしてましたよね。
そのワンちゃんが1月が亡くなったそうなので、ワンちゃんが天国で待っていてくれると良いですね。
それなら川島さんも寂しくないですね。
ご冥福をお祈り致します。

〜ワンコと散歩出来るのは幸せですね(雨の日の散歩コースで)


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜Tプー・ルイ君♫〜



〜パピオン・ゆりちゃんとTプー・シオン君♫〜



〜Mダックス・ステッチ君♫〜


〜パピオン・レオン君♫〜


〜Tプー・ロイ君♫〜