台風23号

強風域が1500kmもある台風23号は、関東からかなり離れた場所を通過するにも関わらず、北寄りの強風をもたらしました。
北寄りの風でウィンドが出来る場所と言うと、神奈川県内では限られます。
その中で一番条件が良い、三浦に昨日は行って来ました。
風の強弱が大きく、いつもの風向きと反対だったので乗りずらかったですが、それなりに楽しめました。
帰路の途中で渋滞にハマっていると、綺麗な夕日を見る事が出来ました。
これを見れた事だけでも出かけた価値がありますね。

☆Max15mの強風

☆ダイヤモンド江ノ島


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Mダックス・コテツ君♫〜


〜Mダックス・クータ君♫〜



〜Tプー・シオン君とパピオン・ユリちゃん♫〜




〜Tプー・ノエルちゃん♫〜



〜Tプー・マックス君♫〜



〜ハーフ犬・マロン君♫〜



〜Tプー・リク君♫〜