軽井沢トレッキング Vol_3

ゆっくり歩いて1時間ちょっとで見晴らし台につきます。
本当に360度見渡せます。
歩いて火照った体に、涼しい風が最高に気持ち良かったです。
群馬の盆地や浅間山の噴煙、八ヶ岳など、天気が良かったので良く見えました。
紅葉も綺麗でしたよ。
疲れも吹っ飛びました(疲れませんでしたが...)
旧軽井沢で買ったアップルパイを素晴らしい景色の中でほおばり、お腹も満たされて帰路に。
涼しい風で体も冷えてきたので、1枚羽織りました。
でも本当に気持ちいい天気と気候でした。

☆見晴らし台の紅葉は絵のようです

浅間山は噴煙を上げていました。


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

シーズー・チャッピー君とハーフ犬・ムー君♫〜


シーズー・チビ君♫〜


〜Mダックス・ルルちゃん♫〜


〜ハーフ犬・ハピちゃん♫〜