戦利品

ららぽーと海老名が木曜日にグランドオープンしました。
仕事が終わってから、あまり時間がなかったのですが行って来ました。
流石にグランドオープンという事で激混みでした。
ハロウィンの渋谷ほどではないですが...
時間がなかったので、アパレル、グッズの店舗はスルー。
スーパーマーケットのロピアに直行しました。
そこで以外な物を発見。
赤霧島、茜霧島、伊佐美が棚に陳列されているではありませんか!
なかなか手に入らないプレミアム芋焼酎です。
戦利品として購入してきましたよ。

☆プレミアム芋焼酎


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

12月1日は犬の日です!!

〜チワワ・圭君♫〜



〜柴犬・ヒナちゃん♫〜



〜Aコッカー・トリィ君♫〜



〜ハーフ犬・レオ君♫〜



〜Mダックス・コタロウ君とユタロウ君♫〜



〜Mダックス・レオ君♫〜