丹沢縦走 Vol_1

今週は1日多くお休みを頂き、丹沢縦走をしてきました。
最高の天気、気温での縦走だったので、クタクタになりましたが、素晴らしい景色とトレッキングを楽しむ事が出来ました。
特に富士山は色々な表情を見せてくれて、素晴らしい富士山を見るだけでも行く価値がある縦走でした。
おっさん3名は、朝8時にいかにもトレッキングに向かうという格好で秦野駅に集合。
本来ならバスでヤビツ峠に向かうのですが、3人ともおっさんなので、1歩でも登山道に近い所に行きたいが為、タクシーで登山道の富士見橋まで直行。
9時過ぎからトレッキングスタート。
1日目は比較的楽なスケジュールだったので、余裕で歩きます。
少し登った所で景色が開け、江ノ島まではっきり見えました。

つづく

☆視界良好、江ノ島まではっきり見えます

☆登り始めて直ぐに、人気の山、塔ノ岳も良く見えました


〜☆ワンワンコレクション☆♪〜

〜パピオン・ユリちゃんとTプー・シオン君♫〜



〜Tプー・レオン君♫〜


〜チワワ・ブゥー君♫〜


〜ハーフ犬・ポプリちゃん♫〜


〜ヨーキー・マメスケ君♫〜