御前崎ツアー Vol_Ⅰ

いつもお世話になっている茅ヶ崎のショップの御前崎ツアーに参加しました。
最高の天気、最高のコンデションで、いつもの仲間とエンジョイ出来ました。
早朝、先輩と二人で出発。
いつも一人乗りの車なので、道中も楽しかったです。
一気に富士川サービスエリアまで行きトイレ休憩。
富士山が麓まで綺麗に見る事が出来ました。
富士山フリークにとっては最高でした。

11時過ぎには御前崎に着き、早速入水しました。
泊りで来ているので、仲間も夕方まで乗り尽くしました。

つづく


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜Mダックス・アロハ君♫〜



〜バーニーズ・ドルチェ君♫〜


〜ハーフ犬・モモちゃん♫〜



〜ハーフ犬・ムック君♫〜


〜Tプー・モカちゃんとモモちゃん♫〜



〜ハーフ犬・ホタル君♫〜