ブッフェランチ

先日、頂いたランチ招待券で、横浜みなとみらいにあるインターコンチネンタルに行って来ましたよ。
天気も良かったので、ドライブがてら車で行って来ました。
みなとみらいには何年も車で行っていなかったので、ナビ頼りだったのですが、その頼りのナビが古く、道を間違えると言うドジを踏んでしまいました。
アクシデントのおかげで、予約時間ギリギリの到着になってしまいました。
平日のレストランは空いていて、窓際の景色が良い席に案内されました。
ブッフェスタイルのレストランなので、席に腰を下ろす事なく、料理を物色しに向かいました。
美味しそうな料理が、前菜、メイン、デザートと分かれて配置してあり、安いブッフェならトレイを持って、お皿をいくつも並べて料理を取るのですが、ここはインターコンチ、一皿づつ料理を取り、完食したら次の皿に料理を取ると言った感じで、90分の制限時間はあっという間に過ぎてしまいました。
どれも美味しかったので、カロリーを気にせずガッツリ食べてしまいました。
たまには豪華なランチも良いですね。

☆盛り方がいまいちですが、味は最高です

☆普段食べないデザートもガッツリ!

☆ベイブリジや港が一望できる席でした



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Tプー・セナちゃん♫〜



〜Mダックス・チャチャ君とバレン君♫〜



〜Tプー・シオン君とパピオン・ゆりちゃん♫〜



〜ハーフ犬・ほたる君♫〜



〜Tプー・モモちゃんとモカちゃん♫〜