天候不順

台風13号が温帯低気圧に変わりましたが、朝からバケツをひっくり返した様な豪雨が度々降りました。
朝の散歩の時間、まだ空には青空がのぞいていました。
ちょっと黒い雲が流れてきたなと思ったのですが、まだ降っていなかったので散歩に出ました。
家を出た途端ポツポツきて、散歩コースの半分も行く前に雨が強くなってきたので、急いで家に戻る事にしました。
何とか我が家の近くまで来た時に、更に雨が強くなり、玄関までたどり着けないと判断して、カーポートに避難しました。
ずぶ濡れになる事は免れましたが、朝から焦りました。
いつになったら、天候が安定するのでしょうか?
抜けるような青空と鰯雲が待ちどうしいですね。

鰯雲ではなく魚雲?


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Mダックス・チャチャ君とバレン君♫〜



〜ハーフ犬・ミッキー君♫〜



〜Tプー・セナちゃん♫〜



〜パピオン・レオン君♫〜



〜Mダックス・くーた君♫〜



〜Mシュナウザー・ゴウ君♫〜



〜チワワ・小吉君♫〜



〜Tプー・りんちゃん♫〜



〜Mダックス・クータ君♫〜