Halloween

ハロイン(ハロウィン?)の季節がやって来ましたね。
ねずみの国では、1年で一番盛り上がるそうです。
ねずみの国には到底敵わないのですが、我が家もハロインの飾りつけに変えました。
毎年少しずつ変えているのですが、なんせ狭いスペースなので変わり映えないですね。
でもワンコのコスプレは皆さん喜んで頂けるので、ハロインとクリスマスは気合いを割り増しして写真と撮っています(普段気を抜いているわけではありませんよ)
それにしても、本当にワンコのコスプレは可愛いですね。

☆今年は背景をハロインの布にしてみました

☆少し暗くなったとクレームが...



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜



〜Tプー・ベティちゃん♫〜



〜Mダックス・ヒメちゃん♫〜



〜Mダックス・ステッチ君♫〜



〜チワワ・ベルちゃん♫〜



〜Mダックス・ロブ君とハーフ犬・レオ君♫〜



〜Tプー・ルイ君♫〜



〜Tプー・シャン君♫〜



コーギー・カブト君♫〜



〜バーニーズマウンテン・ドルチェ君♫〜



〜ヨーキー・レオン君♫〜



〜Mダックス・プー君♫〜