4年ぶりのマウイ Vol_5

だいぶ引っ張ったマウイレポート。
今回が最終回です。
残りの日程が4日間となり、カナハビーチの風と波が上がってきました。
風は12m〜15mと一番楽しい強さ、波は1.5m〜3m(最大で4mはありました)でちょっとビビる高さと、なかなか日本では経験できない最高なコンディションでした。
疲れも忘れ、4日間とも夕方まで乗り倒しました。
大満足で今回のウィンドツアーを終える事が出来ました。
ボードをレンタルしたショップスタッフもExciting weekと言っている程、良いコンディションの1週間だったようです。
本当にラッキーでした(日ごろの行いですかね)
8日間連続でウィンドをしたのは、ウィンド人生でも初めて。
4mの波に乗ったのも初めてと、初めてずくしの今回のマウイツアーでした。
ハードなコンディションでしたが、全員怪我もなく帰ってこれた事も感謝です。
これだからマウイは止められないですね。

☆マウイは女性を横から見たように見える島です


☆芝生の上でセッティングできるのもカナハビーチの素晴らしい所


☆ビビった波は2分間隔でやってきます



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜ヨーキー・あんずちゃんとMシュナウザー・ジジちゃん♫〜



〜ハーフ犬・ハピちゃん♫〜



〜Mシュナウザー・ロン君♫〜



〜ヨーキー・ビクター君とTプー・マックス君♫〜



〜Tプー・モモちゃんとモカちゃん♫〜



〜ハーフ犬・ドン君♫〜



〜Tプー・モカちゃん♫〜