仲良しになった2匹

お父さん犬・アルと長男犬・ピピが、最近は超仲良しになりました。
まったりとした時の部屋の中や、仕事中のお店の中でもくっついて寝ています。
2匹だけになったからなのか、歳のせいなのか、どちらにしても微笑ましいです。
以前は何が原因かよくわからないのですが、しょっちゅうケンカしていましたが、最近は殆どケンカはしなくなりました。
ケンカの仲裁に入って、よく噛まれました(笑)
2匹も歳を取ったのですね。

☆部屋でまったり

☆お店の中で熟睡するアルとピピ


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜ハーフ犬・リク君♫〜



〜ヨーキー・ビクター君とTプー・マックス君♫〜



〜Mダックス・チャチャ君とバレン君♫〜



〜Mダックス・アロハ君♫〜



〜Tプー・あずきちゃん♫〜



ポメラニアン・プリンちゃん♫〜



〜Tプー・モップ君♫〜



〜Tプー・ルー君♫〜



〜Tプー・あんこ君としょこら君♫〜