久々の御前崎

正月に行ったきりで、ご無沙汰していた御前崎ロングビーチに行って来ましたよ。
低気圧が抜けた後の御前崎なので、案の定、セットで大きな波が入っていました。
もう少し波の小さいポイントに移動しようか〜 午前中に風が落ちる予報だしな〜 と迷っていると、茅ヶ崎の友人とばったり。
知っている人がいるのは心強いので、意を決してロングビーチで入水。
入水して直ぐに風が強まり、セイルチェンジをしようかと思ったのですが、いつ風が落ちるかわからなかったので、我慢して乗ってしまいました。
しかし、2時過ぎまで爆風は吹き続けました。
何とも勘が悪いですね。
何事も労を惜しんではいけないと言う事ですね。
帰りはお決まりの御殿場地ビールを買うために、寄り道をして無事帰宅。
乗っている時間は2時間、往復6時間。
やれやれですね。

☆セットの波は2m、風速15m〜18mの御前崎ロングビーチ


☆御殿場地ビールのイルミネーションは進化しています


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

ティーカッププードル・くるみちゃん♫〜



〜Mダックス・マロン君♫〜



〜Tプー・モコちゃん♫〜



シーズー・コロ君♫〜



〜ハーフ犬・モモちゃん♫〜



シーズー・ナナちゃん♫〜



〜パピオン・レオン君♫〜


〜ヨーキー・ラン君とルー君♫〜


〜Tプー・モモちゃんとモカちゃん♫〜