気持ちが良い天気

昼間は真夏の暑さでしたが、3時を過ぎると、年に何日もないほどの気持ちい気候でした。
我が家の植物もこの気候で、ぐんぐん成長しています。
ハイビスカスは花が大きくなり、花の数もどんどん増えています。
プルメリアは、蕾がピンク色に変わってきています。
もう直ぐ開花するサインです。
青く高い空はとても綺麗でクリアでしたね。
まさにハワイ。
この気候が続けばいのですが、2日後には本格的な梅雨が始まります。
やはりここは日本なのですね。

☆青が綺麗な空でした

☆今日はオレンジの花だけでした


☆逆光で分かりずらいですが、蕾がピンク色になってきています



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Tプー・ココアちゃん♫〜




〜Mシュナウザー・ナッシュ君♫〜




〜ハーフ犬・レジーナちゃん♫〜



〜バーニーズマウンテン・ドルチェ君♫〜




シーズー・きいちゃんとハーフ犬・はなちゃん♫〜




〜チワワ・小吉君♫〜




〜Tプー・ペロ君♫〜




〜ハーフ犬・ルーカス君♫〜




〜Mダックス・こころちゃんとポメラニアン・ぽん君♫〜





〜Tプー・アリスちゃんとシーズーよもぎ君♫〜