がっかり

もう梅雨明けしたのではないでしょうか?
太平洋高気圧が、勢力を強めていますね。
そのため、梅雨前線が九州や近畿で止まってしまって、関東まで届いていない状態が1週間ほど続いています。
これから、太平洋高気圧が弱まる事があるのでしょうか?
カウントダウンが始まったプルメリアですが、一番先に大きくなった蕾が開き始め、今日明日には開花すると楽しみにしていたのですが、昨日の朝に確認すると、なくなっていました。
もしかしたらと、下を見た所、蕾が半開き状態で落ちているではありませんか。
風で葉っぱが当って落ちたのではないでしょうか?
本当にがっかりです。
我が家のハワイ化計画は足踏みです。
☆開き始めていたプルメリの蕾(泣)



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

ポメラニアン・チャイちゃん♫〜


〜Tプー・はなちゃん♫〜



〜パピオン・ラムちゃんとリムちゃん♫〜



〜ハーフ犬・チョコちゃん♫〜



〜ハーフ犬・コハクちゃん♫〜



〜ヨーキー・レオン君♫〜



〜Mダックス・クー君♫〜



〜Mダックス・ひなちゃん♫〜



〜Tプー・ラッピー君♫〜



〜Mダックス・メイちゃん♫〜