正月の御前崎

正月2日、3日で御前崎に行って来ました!
だいたいの人は何しに?と聞きますが、ウィンドサーフィンは冬がベストシーズンなのです。
特に今シーズンの御前崎は、週5日は吹きっぱなし状態。
2日、3日も爆風となりました。
特に2日は、一時御前崎灯台風速計が21mになるほどの爆風でした。
しかし、風向きがいまいちで、沖合は爆風なのですが、ビーチ近くは風が弱く、超エキスパート以外のウィンドサーファーは楽しめないコンディション。
もちろん自分も楽しくもなく、沖合を見つめる浜地蔵になっている時間が、乗っている時間より長い、んーーーーと言った感じでした。
自然が相手なので仕方ありませんが、2日の内、1日でもコンディション良く乗りたかったですね。
また次に期待です。

☆超エキスパートは楽しかったと言っていましたが...


御前崎の夕日は綺麗ですね





〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Tプー・羽夢ちゃんとマルチーズ・天君♫〜




〜Tプー・クロ君、セナちゃん、チャチャ君♫〜





〜ハーフ犬・ホタル君♫〜



〜ヨーキー・まめすけ君♫〜



〜Aコッカー・トリィ君♫〜



シーズー茶々丸君♫〜



〜ハーフ犬・チイちゃん♫〜