春のルスツ

2月に行ったルスツの雪質があまりにも良かったので、また行って来てしまいました。
しかし...やはりルスツも春でした。
ザラメ雪まで悪くはないのですが、パウダーとは程遠い雪質。
1週間遅かったようです。
この時期は三寒四温、寒に当ればパウダー、温に当れば今回の様な雪質。
自然が相手のスポーツですから仕方ないですね。
でも、1日目は終日晴れの天気で、思う存分滑る事が出来ました。
それだけでも行った価値はありました。
2日目は濃い霧のため、ホワイトアウトの状態であまり滑れなかったのですが、1日目の筋肉痛があったので、ちょうど良かったかもしれません。
2日目もガッツリ滑ったら、筋肉痛で仕事が出来なかったかもしれませんからね。
一時期、雪山から離れたのですが、やっぱり雪山は良いですね。
お財布と相談しながら、年に何度かは行きたいですね。

☆1日目:羊蹄山の全貌もバッチリ、綺麗な山ですね


☆2日目:ゲレンデはもっと深い霧で、コースが分からず、ホワイトアウトの状態でした



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Mダックス・ピコちゃん♫〜



〜Tプー・モップ君♫〜



〜Tプー・モカちゃん♫〜



〜ハーフ犬・ハル君♫〜



〜ハーフ犬・イチロー君♫〜



〜パピオン・レオン君♫〜



〜チワワ・圭君♫〜



〜ハーフ犬・コロン君とEセター・ララちゃん♫〜




〜Mシュナウザー・ナッシュ君とハーフ犬・ベック君♫〜