6月19日 今日のワンコ

昨日、大阪北部が震源の大きな地震がありました。
亡くなられた方も出るほどの大きな地震でした。
亡くなられた方には、心よりご冥福をお祈り致します。
また震災に被災された方々には心からお見舞い申しあげます。
大阪には知人友人が多く、親戚もいるので心配でしたが、知人友人はSNSを通じて無事が確認できました。
親戚が住んでいる所は、大阪の南の方なので、大きな被害はありませんでした。
一昨日は群馬で大きな地震もあり、どこで大きな地震が起きてもおかしくない日本。
備えないといけませんね。
うちの近くにも断層があります。
伊勢原断層が、相模川に沿うように伸びています。
これが動くと怖いですね。
関東大震災相模湾で起きた地震でした。
キャンプ用品が活躍する日が来ない事を祈りたいです。


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜ハーフ犬・ドン君♫〜




〜Mダックス・アロハ君♫〜




〜ハーフ犬・モモちゃん♫〜




〜Tプー・ティティ君♫〜




〜Mシュナウザー・ジジちゃん♫〜




〜チワワ・風くんと萌ちゃん♫〜




〜チワワ・ベルちゃん♫〜




〜チワワ・ランちゃん♫〜




〜Tプー・キース君♫〜