ハン・ソロ / スターウォーズストーリー

スターウォーズのシリーズで、準主役ハン・ソロの若かりし日々を描いた映画”ハン・ソロ”を観て来ました。
どうやってチューバッカと知り合い、相棒になったのか? ミレニアム・ファルコン号をどのようにして手に入れたのか? アクション満載の楽しい映画でした。
前作の”スターウォーズ/最後のジェダイ”がいまいちだったので、ハン・ソロもどうかな?と思って観たのですが、逆の意味で裏切られました。
やっぱりスターウォーズは外せない映画ですね。

ハリソン・フォードの若い頃には似ていませんね



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


ヨーキー・ラン君とルー君♫〜



〜ハーフ犬・チイちゃん♫〜



〜チワワ・ももちゃん♫〜


〜Tプー・マーブル君♫〜



〜ハーフ犬・イチロー君♫〜



〜ハーフ犬・ルーカス君♫〜



〜Tプー・さくらちゃん♫〜



〜Mダックス・小梅ちゃん♫〜



〜Mダックス・コテツ君♫〜