10月2日 今日のワンコ

台風24号の風は凄かったですね。
家が揺れました。
被害はなかったのですが、プルメリアの花が全部飛んでしまいました。
蕾は少し残ったのですが、そろそろ花の時期は終わりですかね。
今年は上陸する台風が多いですよね。
25号も24号と同じようなルートで進んでいるので心配です。
もう台風はお腹いっぱいです。
今日の様な、穏やかな天候が続くといいですね。

☆今日は”天高く馬肥ゆる秋”の空でした



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜



〜Mダックス・小梅ちゃん♫〜




〜ハーフ犬・イチロー君♫〜




〜ハーフ犬・ハピちゃん♫〜




〜Mピンチャー・ふぁーふぁ君♫〜




〜ハーフ犬・モモちゃん♫〜




ポメラニアン・チャイちゃん♫〜




〜ハーフ犬・もみじちゃん♫〜




〜ハーフ犬・ポプリちゃん♫〜




〜Tプー・ランちゃん♫〜




〜Aコッカー・トリィ君♫〜