紅葉狩り

今週のお休みは、山中湖に紅葉狩りに行きました。
道志村を抜けて行く国道413号線で行くつもりでしたが、先日の台風で土砂崩れが起きた”青根〜青野原”の区間が完全復旧していないらしく、箱根を越えているルートに変更。
西湘→箱根新道で御殿場に出るルートでしたが、新しいナビに慣れていなくて、箱根新道から有料道路に案内され、なお且つ遠回りだったような...
西湘でドラックに煽られて、幸先が悪いと思っていたので、素直に東名を使えば良かったとちょっと後悔...
なんとか山中湖着き、紅葉狩り会場の夕焼けの渚へ。
湖と紅葉のコントラストがとても綺麗でした。
富士山もくっきり、紅葉とのコラボで、これまた綺麗でした。
行きの道中で失敗はありましたが、来て良かったです。

☆いつになく元気なアルでした

☆富士山と紅葉のコラボ

☆昼夜の温度差がある山中湖だから真っ赤になるのでしょうね



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜Tプー・ティアラちゃん、ショコラちゃん、ユズちゃん♫〜




〜Mダックス・小梅ちゃん♫〜



〜ハーフ犬・ハル君♫〜



〜チワワ・小吉君♫〜



〜ヨーキー・コロ君♫〜



〜ハーフ犬・ルーカス君♫〜



〜Mダックス・ステッチ君♫〜



〜キャバリア・のん君♫〜