やっと春ですね。

日中少しくもりましたが、温かな1日でしたね。
”やっと春が来た!!”って感じです。



〜我が家の看板犬アルとそっくりなキース君がご来店♪〜 
お顔をいじられるのがちょっと苦手なキース君ですが、我慢出来ましたね。
偉いぞキース君!
キース君ママ、美味しいシュークリームの差し入れどうもありがとうございました。




〜とっても仲良しなチェリンちゃん&ソエルちゃん♡〜
2匹ともとってもお風呂好き。
オゾン+マイクロバブルでフワフワになりましたよ。





〜毛量タップリのパティーちゃん♡〜
オゾン+マイクロバブルのお風呂で、トリミングしてしまうのがもったいないぐらいフワフワになりました。
フワフワ感を残したトリミングでスッキリ!
春ですからね❀