満開に。

春一番は吹かなかったけれど、今日は気温がだいぶあがってきましたね。
我家の梅の花も満開になりました!




ピピ君がプチアフロ風にちょっとイメチェンしました♪
たいへん親バカで恐縮ですが、やっぱ可愛いです!!




〜おまけの話〜
先日カラオケに行った時の話です。
ロシアンルーレットのワサビ入りたこ焼きに仲間5人で挑戦しました!
なんと、わたくし、大当たり〜〜〜〜。
まさか当たるなんて思っていなかったので大口開けて一口でパクリと、、、。
一瞬で固まりました。
お笑い芸人さん達って、つくづく凄いなぁ〜と妙に納得した私でした。。。
でもでもでも〜、これで宝くじも当たるかも〜と密かに期待しております。