体力低下、、、。

久々のエアロビクスで、「ぜぇーぜぇー、はぁはぁ。。」、翌日は筋肉痛。。。
昔はこんなんじゃなかったと体力の衰えを感じちゃいました。
おまけに体も超硬くなっていてびっくりしてしまった。
これからはストレッチだけでも毎日やろうと思っています。←そう、思っているだけ。
トリマーも体力勝負的な部分もかなりありますからね。
☆CLAP☆もお陰様で無事一周年を迎える事が出来ました。
これからも体力つけて頑張りますので皆さまよろしくお願いしま〜す!!


今日の記念日に三つも花を咲かせてくれたハイビスカスに感謝感激です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ミック君♪
アンダーコートをどっさり取って梅雨対策無事完了です。





ロイ君♪
マイクロバブルバスに浸かってさっぱり可愛いロイくんです。