非日常

友人が会員権を持っているエクシブに泊って来ましたよ。
それもエクシブの中でも一番人気の箱根離宮ですよ。
2回目の宿泊ですが、何度でも行きたいと思わせる素晴らしい宿です。
帰りに千条の滝、箱根神社、箱根関所、早川漁港を回ってきました。
因みに千条は”ちすじ”と読みます


☆敢えて無機質にしているエントランス


☆朝からリッチなイタリアンビュッフェ、料理の種類が多くて迷ってしまいます



☆千条の滝。プロと思われる撮影クルーが撮影をしていましたよ。



箱根神社は外国人でいっぱい。

☆九頭龍の龍神水は新しくなったそうですよ。


☆建て替えられた箱根関所、名所が一新されました。

☆関所で富士コーラを買ってみました。なかなかなお味。


☆早川漁港は平日にも関わらず、人がいっぱい。新しく出来た”小田原早川漁村”