遅咲きの桜

相模川の土手に遅咲きの桜が咲いていましたよ。
ネットで調べたのですが、たぶん大撫子という種類だと思います。
桜の種類を調べるまで、桜はソメイヨシノ、山桜、緋寒桜ぐらいしか知らなかったので、沢山の種類がある事に今更ながらビックリしました。
まだまだ花は散りそうにない大撫子、葉桜に挟まれて綺麗でした。

☆まだまだ見ごろな遅咲きの桜


〜☆ワンワンコレクション♪♪〜


〜お泊りもシャンプーもお利口だったチワワ・リンちゃん♫〜

☆ドッグランではオドオドしていたリンちゃん♫

☆固まってしまったリンちゃん♫



〜おっとり、やさしいグレートピレニーズ・クマゴロウ君♫



〜ドッグラン大好きFブル・ネロ君♫

☆お泊りのお楽しみ、ドッグランの椅子の下♫

☆何かが気になるネロ君♫


〜とっても大人しいシーズー・ベン君♫