育ってます

モンステラの葉っぱがまた出てきましたよ。
どこまで大きくなるのでしょうか?
新しい葉っぱ、どの葉っぱよりも大きくなります。
そのため、頂いた時に比べて4倍ぐらいの大きさまで育ってしまいました。
茎の所から根も出て来ていて、鉢の外に根が出てしまいそうです。
鉢を大きくする事も考えたのですが、これ以上大きな鉢にすると、移動出来なくなってしまうので思案中です。


☆まだ柔らかい葉っぱ

☆こんなに大きくなりました



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜とってもフレンドリー、Tプー・ハムちゃん♫〜

☆マイクロバブルバスが慣れてきたハムちゃん

☆素早い動きの一瞬をパチリ



〜いつも優しいグレートピレニーズ・クマゴロウ君♫〜



〜おめめぱっちりヨーキー・ラン君、すっきりサマーカット♫〜