頂き物

ピピの兄妹のモカちゃんパパ&ママからバラの頂きましたよ。
早速、花瓶に活けてお店に飾りました。
観葉植物も良いですが、やっぱり華やかさでは花にはかなわないですよね。
これからは、定期的に花を飾ろうかと思います。


☆花瓶とマッチしているバラの花




〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜ピピの兄妹、モカちゃんとショコラちゃん。2匹とも小さくてお利口なTプーです♫〜


☆マイクロバブルバスでリラックスしたモカちゃん


☆落ち着いているショコラちゃん


☆モデル犬になれるモカちゃんとショコラちゃん



〜幻想的な写真になったシェルティ・ミック君、撮影技術が上がったわけではありません



〜とっても大人しいMダックス・小梅ちゃん、アンダーコートがたくさん取れて涼しくなったかな?

☆やっぱり小梅ちゃんもマイクロバブルバス好き

☆カメラ目線の小梅ちゃん