平日の海岸

平日の海岸は、波がある時以外はとても静か。
夕方はワンコ天国となり、色々な犬種が仲良く遊ぶ姿は微笑ましいです。
そこに我が家のお父さん犬アルは突進していきます。
でも直ぐに仲良くなるんですよね〜。
ワンコは自由にさせると、性格が出ますよね。
お父さん犬アルは八方美人(オスですが...)
誰とでも仲良くなります。
お母さん犬リロは警戒心が強くて、近づいて来るワンコを追い払います。
ココちゃんは来るもの拒まず、気が向いたら仲間に入る自由犬。
長男犬ピピは、皆の動向を観察して、長いものに巻かれる優柔不断犬。
本当にワンコは面白い!

☆海岸を走り回るワンコ達

☆おまけ



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜ちょっと大きめのMダックス・ピコちゃん、とっても大人しくて可愛いダックス♫



〜天窓の日射しで後光が差したMダックス・コテツ君♫




〜とっても性格が穏やかなプードル×シーズーのミックス犬・レオ君、ゴールドの毛が綺麗です♫