育ってます Vol2

プルメリアのしっかりとした葉っぱが出て数日が経ちますが、どんどん大きくなってきてますよ。
これから暑くなって、さらに成長が進むと思います。
どれくらいで花が咲くまでになるのかわかりませんが、枯らさないようにしないといけませんね。

☆大きくなった葉っぱ



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜とっても足長でスタイルがいいTプー・シオンちゃん、クリクリのおめめが可愛いですね♫〜



〜ダックス×プードルのミックス犬のココアちゃん、優しいお顔をしてますね♫〜

☆トリミング前のココアちゃん、初めてのトリミングはどうでしたか?

☆お鼻の周りを丸くして、ダックスとの差別化をしてみました。



〜最近は自らトリミングルームに入るようになったクマゴロウ君、癒されますね♫〜