雨の日の散歩

雨の時ぐらいは散歩に行かなくていいかなと思うのですが、やっぱり散歩には行きたがります。
しかし、カッパを着せて4匹を散歩させるのは至難の業。
そこで、ちょっと面倒なのですが、車で圏央道の橋脚の下まで散歩に行きます。
橋脚の下なので、濡れずに散歩が出来ます。
雨の日は多くのワンコ達と出くわしますよ。
今日はお泊りのコテツ君も一緒に行って来ました。

☆運動公園脇を縦断する圏央道の橋脚


〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


〜パワーアップしたFブル・ゴンタ君♫〜

☆マイクロバブルバスではしゃいだコンタ君

☆首を傾げたポーズが可愛いゴンタ君



〜強気なソエルちゃんと弱気なチェリンちゃんの名コンビチワワ♫〜

☆強気なソエルちゃん

☆弱気なチェリンちゃん

☆2匹ともカメラをガン見してくれました!