凄い事に...

夕方から雷雨が凄い事になりました。
稲光で薄暮の空が明るくなります。
雷鳴も大きかったですね。
雷雨も凄かったのですが、お店の第2トリミングルームも凄い事になりました。
超大型犬のバーニーズマウンテン・マロンちゃんが、ちょうど冬毛から夏毛に生え変わる時期だったため、マロンちゃんの抜け毛がフロアーいっぱいになってしまいました。
恐るべし、超大型犬!

☆抜け毛でフロアーが見えなくなった第2トリミングルーム

☆抜け毛を集めてみると。。。



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜

〜冬毛が抜けきってさっぱりしたマロンちゃん、艶々の毛になりました♫〜



〜2匹共とっても大人しくて従順。Mダックス・ユタロウ君&コタロウ君、さっぱりしました♫〜



〜と〜っても小さいMダックス・ヒメちゃん、シャンプー好きになったかな?