自生する花

ツリガネソウが近所の野原で自生していました。
それもドクダミソウの花が密集している中に、ひっそり咲いていましたよ。
血のような色の花なので、ドクダミソウの白い花の中で目立っていました。
さほど珍しい花ではないと思うのですが、自生しているのは初めて見ました。

☆血の様な赤い花が艶めかしいツリガネソウ



〜☆ワンワンコレクション☆♪♪〜


シーズーのパピー・コロちゃん。まん丸小顔が可愛いですね♫〜

☆初めてのマイクロバブルバス。好きになったかな?♫

☆ボディー、四肢は長め、お顔は小顔で可愛くなりました♫


〜とってもちっちゃなポメ・マロちゃん。サマーカットですっきりしました♫〜


〜長めのモヒカンがオシャレ、Mシュナウザーアリシアちゃん。とってもお利口でした♫〜